よくある質問

パーソナルストレッチで理想のあなたへ

はい、貸出可能です(無料)。
私服でお越しいただいて構いません。

基本的には施術室でお着換え可能です。

はい、必要でしたら店舗同様貸出可能です。(無料)

回数券の期限は、1回目を利用してから6ヶ月間有効です。
(特段の事情がある場合は、事前のご相談をお願いいたします。)

申し訳ございませんが、原則ご本人のみの利用とさせていただきます。
※12回券のみご家族で共有可能です。是非、ご夫婦やご家族でご利用ください。

申し訳ございません。再発行は対応いたしかねます。

延長OKです!お気軽に担当スタッフにご確認ください。
※当日のご予約状況により、対応できない場合がございます。

2日前のキャンセルであれば料金は発生いたしません。
当日キャンセルの場合コース1回分の料金が発生いたします。(回数券をお持ちの方は、1回分の消費になります。)

お客様の運動能力、経験の有無は施術に問題ございません。
身体の不調、改善、パフォーマンスUPに多くのお客様にご利用いただいております。

はい、パーソナルストレッチはお子様やお年寄りの方にも施術可能です。
ただし個人差があり、特にお年寄りの方には健康状態や体力に応じた施術が必要になります。
お子様の場合、成長段階によって施術内容が異なる場合がございます。
したがって、お客様の健康状態や年齢に応じた、専門的かつ安全な施術を提供するためにも担当トレーナーに相談することをお勧めします。
また、施術前にお客様の健康状態やニーズについて詳しくお聞きし、適切な施術計画をお客様と共に作成致します。

時間変更は原則前日までとさせていただきます。
当日にご連絡いただいた場合、対応可能であればご案内させていただきますのでお早めのご連絡をお願いいたします。